電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長ブログ

月別アーカイブ

電話脳透視鑑定

院長ブログ

当院の患者様の診察内容を一部紹介。当院では病院では診断されにくい症状を治療します。

2017年02月16日

オプジーボ(免疫チェックポイント阻害剤)

ガン ステージ4が消えるという夢のお薬 オプジーボ。
がん細胞を殺す免疫細胞T細胞には、がん細胞と戦うプログラムがされています。ただ、T細胞の表面には、T細胞の抑制に関わる部位PD-1が存在します。
さらに、がん細胞には、PD-L1やPD-L2と呼ばれる「PD-1と結合するための受容体」が存在します。これらが結合することで、T細胞の働きが抑えられるのです。
そこで、T細胞の抑制に関わるPD-1を阻害することができれば、免疫細胞が活性化されてがん細胞を活発にプログラム死へと導けるようになります。(参照:TVニュース)

院長コメント

このニュースを耳にして
自分の細胞を自分の免疫が攻撃しないのでガンを抑制できなかった。自身で自身を傷つけないためガンを抑える事が出来なかったのです。
まだテストだがすごい成果が出ている。
人間の免疫力はすごい力があるということです。その作用を抑制し機能低下すると自分で自分を治せなくなるということです。
免疫力は皆さんに普通に備わっています。特別なものではありません。
ただ脳が正常に免疫力を使えていますでしょうか。免疫力が脳が生きていて作動するものです。脳が正常に働いていないと備わらない機能です。
皆さんの脳は正常に動いていますでしょうか。

2017年01月13日

42歳女性 胸焼け むくみ 冷え性 不整脈 かすみ目 不眠症 無気力 首肩の凝り 全身筋肉のこわばりなど

まだ書ききれないくらいの症状があります。
整形外科/整体院/鍼灸院/エネルギー治療など、考えられる治療はされてきました。

院長コメント

評価:全体機能2 脳機能4 潜在能力9/入院されていてもおかしくない状態ですね。
基本的に症状は単なるサインなので1つ1つ視ません。患者様から現状症状や気になることをお聞きするのは次回からのご自身に何らかの変化があったかを実感して頂くためです。症状を治すのは脳です。
私はやることは脳を正常にすることだけです。
施術回数4回で現在2回終わりました。ずいぶん変化が出て楽になられたようです。

2017年02月09日

誰が体を治すのか。

脳です。脳が正常にない時は体に対するコントロールし調整することが出来なくなって正常な状態を保つ事が出来なくなります=治癒力という大きな力があるのに出た症状を治せないということです。

院長コメント

確かに毎日何人もの患者様がご相談に来られます。現在では検査の時に身体に触れますが、脳を診ていくに当たり施術はほとんど触りません。カイロプラクターですので体を施術によって調整していく技術を持っていますが、月に2人・・いや1人くらいしかカイロプラクティックを含めた施術をいたしません。カイロプラクティックで改善できるものは技術を使います。つまり色々な技術を患者様に必要な道具を使い分けているということです。結果ればそれが全てということになります。
ですのでカイロプラクティック専門治療院ではないですね^^
でも患者様はカイロの先生って呼ぶんです。なんだか変な気分ですど(笑)

2016年10月22日

16歳 男性高校生 生気がない 

ご両親がご相談。確かお会いしましたが、彼ではなくその実父を視たいとお伝えいたしました。
実父に「心当たりはありますか。」とお聞きすると「・・・あります。」言われたので、息子さんではなく実父を視ることになりました。

院長コメント

状態を聞くと症状は、耳鳴り 喉のつかえ ぞわぞわする 朝起きれない
施術は5回  現在管理ケア6か月に1回 息子さんは実父4回目から変化あり現在は問題なしということで1回も視ませんでした。今回は家族の実父からの影響でした。
子供の問題はほとんどが親からの影響だと考えます。親の問題ということより子供に与える環境は親が作る。環境が悪いと反応としていろいろな信号が出るということです。子供問題の代表的な例でした。痛感いたしました。

2016年08月27日

47歳男性 経営者 会社の事 パニック障害 動悸 息苦しい 不安 やる気が起きない 自信がない 倦怠感

会社の問題 退職者が多い
自身の症状 パニック障害 動悸 息苦しい 不安 やる気が起きない 自信がない

院長コメント

会社の問題は 会社の土地の問題→移転を進める。あと時期と方角をアドバイス
自身は施術3回で改善。現在管理ケアで6か月に1回

2016年08月16日

42歳男性 経営者 お金に執着 直感が働かない 起床時頭に痺れ 疲れが取れない 左腰が重い

お金に執着というか知らない間にお金が溜まらず出ていく。
直感が働かない。昔は経営の舵を取る時に直感で「ピンときてこれだ!!」という感じだったが今はそういう感覚がない。
朝起きたときに頭が痺れる。疲れが取れない。

院長コメント

評価:構造10 全体機能1/10 脳機能4/10 潜在能力0/10
この患者様は、頭が痺れる。脳が働いていない証拠です。大問題ですね。ご自身の内的問題がありパホーマンスが落ちていました。経営的アドバイスは経営者として指導や旗を振らないこと。2人右腕、左腕をつくりその二人に事をやらし、自身は前に出ず裏で支持する状態を作る。   施術は3回 

2016年07月08日

51歳女性 咳込む 胸の痛み

状態は普通の咳ではなくえずくような咳です。それに伴う胸(気管支部分)の痛み。
病院に行ってお薬を頂いたが改善しない。

院長コメント

評価:構造10 機能7/10 脳機能9/10 潜在能力10とでました。
この患者様はほぼ正常に近いです。ではなぜなのか。
患者様の状態が正常(プラス)であれば体の問題ではない。つまり体内で起きている問題ではなく外的な問題と考えます。身の回りに起きている事なのです。しかしアレルギーを持っておられません。症状が出る場所は家が多い。今回で考えらることは、外的エネルギー土地 家 家相 家族です。
当然パワースポットという言葉があります。何らかの見えないパワーを感じると思います。
マイナスであれば嫌な感じがします。例えば人ですと初めてお会いした時に第一印象。つまり直感(線税能力)が働いプラスやマイナスを感じることがあります。自身が正常でプラスであればマイナスのエネルギーの方が側にいると自己防衛機能が働き反応します。それが咳だったのです。
ご主人を連れて来られて咳は治まりました。直感は本能が作用し自己防衛機能が作用したのです。す。
自分が正常であれば、外的要素である人 仕事 土地 家 家相 地相 墓 場所 物 家族など潜在能力が働き(直感)嫌な感じや違和感や気になってしょうがないなどに感じる場合なんらかの負があると思います。

2016年05月07日

39歳女性:リウマチと診断(右手の変形や可動域の減少と痛み)/不安/子供が出来ない/ご家族の問題

よくわからない不安が常にある。
右手に力が入らない。右手の進行性変形や可動域が減少し動作時の痛みが伴う。
流産。子供が欲しいが出来ない。
ご家族の方それぞれに不思議なくらい問題が次々と起こる。

院長コメント

まず患者様の評価をしお伝えしております。10段階で正常な状態を10といたします。
この患者様の場合、構造に問題はありません。全体の機能5/10、脳機能1/10、潜在能力(本能)0/10でした。数字でお伝えすることにより実感される方がほとんどです。皆様こんなはずではないと思われていると思います。
つまり脳機能は正しく動いていない(接触不良のような状態)でした。脳が正しく動いていないということは自身の体をコントロール出来ないということになるので体は思うようには動かないです。ですので体をチェックし痛んでいる所への治癒さすアプローチがしないということで治しません。
家族や対人関係の問題は、まず自身がプラスのエネルギーなのかマイナスのエネルギー(負のエネルギー)かを確認し、マイナスであればプラスの方との相性は合わない。逆にマイナスの方が寄ってきますので負のことしがおきないということになります。
この患者様の施術回数は4回です。今は管理ケアで半年に1回、やりたいことが増えたと言っていらっしゃいます。

2017年01月03日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2016年も施術を日々研究し様々な不思議なことが起こりました。患者様が感じていただけた年だったと思います。

院長コメント

2016年も日々更新し、日々集大成。患者様が少しでも良くなるように粉骨砕身してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

2016年03月12日

口コミ

本日新しい患者様が来られました。「フィールカイロブティックをどのようにしてお知りになりましたか。ご紹介?それともHPから?」と質問すると、「実は電車に乗っていて隣でこちらのこと話しをされていた女子高校生がいてその話を小耳にはさんで調べて来た」と言っておられました。
内容はアトピーが良くなっただったと思います。

院長コメント

電車の中でフィールカイロブティックの話を小耳にしてってなんだか嬉しいですね。
何よりの口コミでのご紹介だと思って感謝しております。
その患者様は「HPに書いていましたけど、なんでも相談していいんですよね!」いいですよ。全て悩み事をお話し下さい。内容については全てわたしのわかることはお答えしました。「やっぱり来て良かった」と言っておられました。
よく「悩みをどこに話してよいかわからない。」って言っておられる患者様がおられます。
フィールカイロブティックでお聞きいたします。どうぞお待ちしております。

フィールカイロブティック ページトップへ