電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長ブログ

月別アーカイブ

電話脳透視鑑定

院長ブログ

当院の患者様の診察内容を一部紹介。当院では病院では診断されにくい症状を治療します。

2015年01月20日

食物アレルギー 化学性物質過敏症 過呼吸 40歳女性ホームページより

数年前よりアトピー 米・乳製品アレルギー 貧血 便秘
アレルギー科を受診されていました。数年前まで普通の生活をしていた患者様でしたが、もう食べるものがないというほどアレルギーが出てお豆腐を食べておられいました。そのお豆腐(大豆)まででたので、どんどん痩せていくのでこれではいけないとHPで探して来院されました。

院長コメント

この患者様はH26/3/1〜約10か月をかけ施術しました。食物アレルギーや化学性物質過敏症、過呼吸なども全て無意識/潜在意識の問題です。かなりひどかったので時には会社に行けず自身を写メし私にこんな感じになるんです外へはいけないですと見せていただいたことがあります。今は食べれるものが増えてきたみたいで、状態は良いのですが「もう大丈夫試に少量口にしてみてください」とお伝えしても以前のトラウマがありますので少しずつ順応させている所です。患者様の「こんなものも食べれるようになった」という報告を聞くと一安心します。今現在健康管理周期で12週間に1回です。

2015年01月15日

アスペルガー症候群と診断された。12歳男性 ご家族様よりご紹介

8/12 コミニュケーションが取れない 体の関節が固い 夜寝ない 怒りが抑えきれない 先生の話を聞かない うろうろする 気性が荒いなどでご来院。

院長コメント

施術内容としては、とても難しい状態です。全て意識的にしている行動ではなく無意識で行われています。うろうろするなどは典型的だと思います。
健康の概念「身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、たんに病気あるいは虚弱でないことではない。」に反している部部が沢山あるので、健康ではありません。
脳クリーニング療法の適応だと思います。
施術は8/12から原因不明コース6回脳クリーニングコース3回合計9回施術しました。改善られたので本日施術終了 次回健康管理周期として15週刊後

フィールカイロブティック ページトップへ