電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長ブログ

月別アーカイブ

電話脳透視鑑定

院長ブログ

当院の患者様の診察内容を一部紹介。当院では病院では診断されにくい症状を治療します。

2015年12月29日

今年も様々な症状や状態・ご要望のご相談を受けました。

院長コメント

カイロプラクティックから人を診ることを学び、患者様の要望にお応えするために様々な施術法を勉強し、それでも足らなく良くならない患者様に悩み追究した結果、脳に着目し脳機能低下の改善をする技術を習得するにいたしました。
皆様からすると理屈ではまだわからないと思ますので不思議ということも多いと思いますが、理屈より結果が出ればそれが証だと思ってい頂くと受け入れていただけるものだと信じております。
苦しんで、お困りの患者様からご相談されることが私の与えられた課題となり、それに対して結果を出すべく勉強し自身キャパが広がっていくのだと思います。今は様々気になる事全てにおいてご相談を受けるようになりました。
まだまだ未熟だと思いますが、日進月歩・切磋琢磨していく所存でございますので、今後ともよろしくお願い致します。

フィールカイロブティック ページトップへ