電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長ブログ

月別アーカイブ

電話脳透視鑑定

院長ブログ

当院の患者様の診察内容を一部紹介。当院では病院では診断されにくい症状を治療します。

2016年07月08日

51歳女性 咳込む 胸の痛み

状態は普通の咳ではなくえずくような咳です。それに伴う胸(気管支部分)の痛み。
病院に行ってお薬を頂いたが改善しない。

院長コメント

評価:構造10 機能7/10 脳機能9/10 潜在能力10とでました。
この患者様はほぼ正常に近いです。ではなぜなのか。
患者様の状態が正常(プラス)であれば体の問題ではない。つまり体内で起きている問題ではなく外的な問題と考えます。身の回りに起きている事なのです。しかしアレルギーを持っておられません。症状が出る場所は家が多い。今回で考えらることは、外的エネルギー土地 家 家相 家族です。
当然パワースポットという言葉があります。何らかの見えないパワーを感じると思います。
マイナスであれば嫌な感じがします。例えば人ですと初めてお会いした時に第一印象。つまり直感(線税能力)が働いプラスやマイナスを感じることがあります。自身が正常でプラスであればマイナスのエネルギーの方が側にいると自己防衛機能が働き反応します。それが咳だったのです。
ご主人を連れて来られて咳は治まりました。直感は本能が作用し自己防衛機能が作用したのです。す。
自分が正常であれば、外的要素である人 仕事 土地 家 家相 地相 墓 場所 物 家族など潜在能力が働き(直感)嫌な感じや違和感や気になってしょうがないなどに感じる場合なんらかの負があると思います。

フィールカイロブティック ページトップへ