電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長ブログ

月別アーカイブ

電話脳透視鑑定

院長ブログ

当院の患者様の診察内容を一部紹介。当院では病院では診断されにくい症状を治療します。

2017年02月16日

オプジーボ(免疫チェックポイント阻害剤)

ガン ステージ4が消えるという夢のお薬 オプジーボ。
がん細胞を殺す免疫細胞T細胞には、がん細胞と戦うプログラムがされています。ただ、T細胞の表面には、T細胞の抑制に関わる部位PD-1が存在します。
さらに、がん細胞には、PD-L1やPD-L2と呼ばれる「PD-1と結合するための受容体」が存在します。これらが結合することで、T細胞の働きが抑えられるのです。
そこで、T細胞の抑制に関わるPD-1を阻害することができれば、免疫細胞が活性化されてがん細胞を活発にプログラム死へと導けるようになります。(参照:TVニュース)

院長コメント

このニュースを耳にして
自分の細胞を自分の免疫が攻撃しないのでガンを抑制できなかった。自身で自身を傷つけないためガンを抑える事が出来なかったのです。
まだテストだがすごい成果が出ている。
人間の免疫力はすごい力があるということです。その作用を抑制し機能低下すると自分で自分を治せなくなるということです。
免疫力は皆さんに普通に備わっています。特別なものではありません。
ただ脳が正常に免疫力を使えていますでしょうか。免疫力が脳が生きていて作動するものです。脳が正常に働いていないと備わらない機能です。
皆さんの脳は正常に動いていますでしょうか。

2017年02月09日

誰が体を治すのか。

脳です。脳が正常にない時は体に対するコントロールし調整することが出来なくなって正常な状態を保つ事が出来なくなります=治癒力という大きな力があるのに出た症状を治せないということです。

院長コメント

確かに毎日何人もの患者様がご相談に来られます。現在では検査の時に身体に触れますが、脳を診ていくに当たり施術はほとんど触りません。カイロプラクターですので体を施術によって調整していく技術を持っていますが、月に2人・・いや1人くらいしかカイロプラクティックを含めた施術をいたしません。カイロプラクティックで改善できるものは技術を使います。つまり色々な技術を患者様に必要な道具を使い分けているということです。結果ればそれが全てということになります。
ですのでカイロプラクティック専門治療院ではないですね^^
でも患者様はカイロの先生って呼ぶんです。なんだか変な気分ですど(笑)

フィールカイロブティック ページトップへ