脳読、古神道、霊障、電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長ブログ

月別アーカイブ

電話脳透視鑑定

院長ブログ

2018年04月05日

古神道(こしんとう)とは

日本において様々な宗教が入ってくる以前に存在していたとされる日本独自の思想である。
別名/純神道、原始神道、神祇信仰ともいう。つまり、いつから存在したかもはっきりわかっていないもともと日本に存在していた思想であり大道である。

院長コメント

コンピューター、機械化、A Iなどが進んでいる昨今ですが、人は、昔も今も同じ人、特に人間関係は変わらないと思います。このような凄い日本独自の伝が昔から伝えられてきたのですね。日本が人の起源と言っても過言ではないので、原点に戻るだけです。何も外から学ぶ必要などないのです。今現在も効力があるのですから、皆様が認識し、使わない手はないですね。

2018年04月05日

神棚マイスター

皆様にとってより良く、エネルギーがあう神様や神棚をお伝えいたします。

院長コメント

「本当はその神様じゃないのになぁ」と思うことはよくあります。そこで神棚改めを始めました。依頼者様に合う神様をお伝えし、その神様をお祀りすると、よく聞いていただけると思います。逆に依頼者様に合わない神様をお祀りしていても効き目がないことが多いです。人にも合う合わないがあるように、神様も同様です。また、人も時が過ぎること、また家族の成長とともに環境も変わりお願いすることも変わって来ます。いつも同じではないのです。また、本当に氏神神社、崇敬神社など間違いないのかもお調べいたします。ご自身に合う神様をお祀りすると、凄くエネルギー値が変わって来ます。この機会に見直してみてはいかがですか。

フィールカイロブティック ページトップへ