電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

院長紹介

電話脳透視鑑定

院長ごあいさつ

こんにちは。院長の瓜生朝久です。
 
当フィールカイロブティックも今年で14年になりました。
カイロプラクティックの専門院として始まり、カイロプラクティック国際基準を取得、その後治療家として数々のテクニックや様々な療法を習得し現在、脳をクリーンアップし潜在能力を引出しご自身の防御システムを正常 感性を養うどこにもない脳を診る施術を確立するに至りました。人を診る時に身体を診てきましたが、良くならず悩み抜き気づいたのです。新しい診かたに気づいた瞬間でした。’’脳だ!!脳が身体のコントロールをし、思考し指示を出す。脳が正常に働かなければ不具合が生じる”脳の機能低下を見つけ正常に戻す施術を確立しないと患者様の状態を改善できないと思いました。現在、クライアント様の脳を診る時にカイロプラクティックや数々の療法だけでなく、原因を探す角度が複数になりたくさんの引出が増え色々な問題に対応できるようになり是非体感していただけたら良いと思います。

院長ごあいさつ

原因不明の体調不良や様々なアレルギー・鬱やメンタル問題・自身の周りで起きている不自然なことなどといったなかなか結果の出にくい治療に対して当院ではこれらを特に得意とした専門施術を行い皆様のあらゆる問題に、より確かな結果でお応えしています。

どこの医療機関や各種様々な療法に通っても克服されずに苦しんでいらっしゃる方に、私がもっている全ての力(技能と能力と情熱)を振り絞り考えられるあらゆる手段を使って皆様の笑顔のお役に立てればと日々努力しております。


おひとりおひとりと真剣に向き合って施術を進めていきます。
どうかご自身と向かい合う時間と希望をもってお越しください。

院長 瓜生朝久

認定・所属学会など

  • スピリチュアルヒーラー(霊体施術)
  • 大東流合気柔術 大東流玄修會門人
  • 古神道 言霊修道指導士
  • WHO加盟WFC(世界カイロプラクティック連合)日本代表団体
    JAC(日本カイロプラクターズ協会)認定オフィス
  • WHO加盟WFC(世界カイロプラクティック連合)日本代表団体
    JAC(日本カイロプラクターズ協会)正会員
  • 国際カイロプラクティックカレッジ(ICC)学士コース(CSC)修了
  • WHO 基準カイロプラクティック理学士ディプロマ
    (Bachelor of Chiropractic science(BCSc)Diploma)

院長の診察ブログ

当院の患者様の診察内容を一部紹介。当院では病院では診断されにくい症状を治療します。

2015年10月28日

17歳高校生 学校に行かなくなった

ご両親とご一緒にご来院。脳の問題ではないかとご相談を受けました。
症状は、吐き気・下痢・緊張しやすい・元気/生気がないなど

院長コメント

この問題もそうなんですが、自身の意識ではなく無意識に体の反応が起き自分自身に不信感がでて自信がなくなります。よく皆様は体質だという方がおられます。この状態でやる気・元気・努力・興味などはわかないですね。
人は自動的に良い状態を保つということをしております。そこに異常が出ていますので、調整する必要があります。そして自身の体の不安を無くすことをしなければいけません。

2015年07月17日

無意識に起きる症状

30代男性
症状は鼻炎・花粉症・注意力散漫・側弯症・緊張すると軟便・トイレが近い・心配性・EDなど

院長コメント

これは意識(顕在意識)で修正できるものではありません。全て無意識(潜在意識)で起きているものです。
以前は問題なかったということは、先天性ではなく後天性のもの。ということは潜在意識にコンタクトし調整する必要があります。潜在意識を調整する方法が脳クリーニング療法です。

2015年06月17日

マインドコントロール・洗脳

施術して症状も改善され体調も良くなるのですが、不安定になるので全て調べました。
症状や状態は患者様によって寝れないや、頭痛、吐き気、ふらっとするなど様々です。

院長コメント

検査してみると以前スキルアップの為やメンタルトレーニングなどの特殊な講習会や悟りというような勉強会などをある一定期間受講されていました。全てが悪いわけではありませんが、人によって様々なのです。心技一体という言葉があるように、心=メンタルなのでメンタルのバランスを崩されることで体の不調に繋がります。施術により改善いたします。心当たりのある方は一度相談してみてください。

2015年04月21日

摂食障害(過食・拒食)

摂食障害・背中のかゆみ・花粉症・両肩外転制限・邪念で2/18に来院。
施術回数6回目背中のかゆみ・花粉症・邪念は改善。
摂食障害は普段の生活では症状は出なくお酒を飲むと症状がでるに変化。
お酒を飲む機会が多いということでお酒の種類をアドバイスしました。

院長コメント

この患者様もそうなんですが、脳が正常に動いていないので体を調節できず症状は1つだけではなく複数あります。花粉症をお持ちでしたので当然アレルギー体質です。
摂食障害をターゲットにしているわけではないのです。脳の正常になることでいろいろ他の問題も改善されていきます。今回はキーワードはお酒が入ると調節ができなくなるです。次回これで安定すると思います。

2015年04月15日

花粉症

アレルギーは脳の誤動作です。脳が正しく機能していないので間違った支持を体に出すことによる症状です。

院長コメント

花粉症の症状については個々に考えます。目のかゆみ・鼻水・鼻づまり・くしゃみという感じです。この時期は、当然持病のようにお持ちの症状と重複いたします。例えば、ドライアイの方は目のかゆみがひどいとか、蓄膿を持っておられる方は鼻水・鼻づまりがひどいといったように。ですのですっきりというのは難しいです。時間がかります。
基本的にはアレルギーですので、脳の誤動作ととらえます。
簡単に言うと花粉が身体に入るときに、脳が毒・体に害があるものだと勘違いをお越し慌て体の入り口である部署でくしゃみ、鼻水、涙目というような花粉に対しての抵抗し、体の外に追い出そうとする行為です。脳に花粉は体に害はないという風に正しく理解させなけば症状は治まらないということになります。
薬で抑えるということが一般的ですが、抑えきれなくなったときに大変な状態になります。
アトピー性皮膚炎もその1種ですね。お薬を嫌がる患者様の多数は、出来れば治癒力で治したい。」という相談が多いです。
脳クリーニング療法で脳が誤動作をなくし情報を誤解しないようになると、体は安心し安定して順応をいたしますので症状が出にくくなります。
現に実は私も花粉症でした。かれこれ25年位前で流行し始めたころでした。内服、注射、点眼、点鼻で乗り越えてきましたが、現在は市販の目薬、点鼻薬を携帯していますが、シーズン中2.3日ひどい時に使用するくらいです。それくらいで治まる感じで「かなり良くなった。」と患者様は本日も言っておられました。症状を治すのではなく、脳を正常にするだけです。脳が自身の身体をよい状態に保っていくのです。

2015年04月06日

夜泣き(生後3か月〜) 1歳1か月 女の子 ご家族様よりご紹介

H27/2/7に初めて来院されました。ご相談内容は生後3か月からの夜泣き、常に泣いていることが多い。2/28に2回目施術でかなり落ち着きましたと言っておられました。

院長コメント

お子様の場合ご両親の身体を代替えて施術いたします。
小さなお子様〜最年長は92歳まで施術しておりますので安心してご相談ください。

2015年04月04日

6.7年前に階段から転落その後左腕の麻痺 51歳男性 子家族様よりご紹介

来院されたときは左腕全体は動いていました。ですが、左腕は右腕に比べて2/3くらいの太さしかなく力も2/3くらいしか出ないようでした。当時はいくつもの大学病院で検査したようでしたが、詳しくはわかりませんが、医師より「この腕はもう動かない」と言われたようです。その後、6か月くらいしてから少し動くようになったようです。

院長コメント

左腕を右腕と同じように動くかとういご依頼です。患者様はほとんど今一番気になる事を改善したい。原因を知りどれくらい施術回数がかかるのを知りたい。と思って来院されますが、同じケースは少なく十人十色だと思ってください。
カウンセリングをすると、2年前に肝炎で入院。熱中症に何度かなった。高血圧、花粉症、腰痛というような既往歴があります。人によって症状の歴史が違うので実際カウンセリングし検査しないとわからないことがほとんどです。
このケースは時間がかかりました。約10回施術しました。少しずつ左腕も見た目も筋量もほとんどわからなくなり、仕事をしていても気にならないと言っておられました。

2015年03月21日

春 季節の変わり目 節目 花粉の時期

寒暖の差が激しい季節の変わり目 卒業 退職 入学 入社 転勤 転職などの人の節目 花粉が飛び交う時期環境汚染。 

院長コメント

日本の気候にとって1年の中で一番大きくい環境の変化です。この時期は特に脳にプレッシャーを与えストレスになり体調を崩すことのも繋がります。患者様がよく雨や気圧の変化で頭痛や以前オペしたあと、大きな捻挫、靭帯損傷・骨折などした部分が痛むなど言われますが、基本的にはほとんど出ないのが基準です。頻繁に出るのであれば問題を抱えている場合があります。人間は順応能力が高きので環境や状況に順応できれば問題ないのですが、順応できない場合脳に問題があることが多いです。皆様にはそういうところはないですか。大丈夫でしょうか!?

2015年03月14日

自分を抑えれない オフィスにいるとしんどくなる ネガティブ 自身がないなど 30歳男性ご紹介

H26/12/2にご紹介にて来院。痛みや病気というようなことはありません。しかしほとんどが自分自身に対しての内面的なメンタルの問題でした。

院長コメント

身体的に問題なしです。人間としての構造面の問題なし。メンタル面での問題です。
健康の概念は「身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態であり、たんに病気あるいは虚弱でないことではない。」有名な言葉です。 その中の精神的・社会的に完全に良好状態という事に当てはまります。彼は健康状態でないことになります。
症状といっているものは全てが無意識で起きている事、つまり潜在意識の範囲です。
カイロプラクティックやストレスの施術ではなく脳クリーニング療法対応だと思います。本日で施術回数6回目上記の症状は改善しました。

2015年01月20日

食物アレルギー 化学性物質過敏症 過呼吸 40歳女性ホームページより

数年前よりアトピー 米・乳製品アレルギー 貧血 便秘
アレルギー科を受診されていました。数年前まで普通の生活をしていた患者様でしたが、もう食べるものがないというほどアレルギーが出てお豆腐を食べておられいました。そのお豆腐(大豆)まででたので、どんどん痩せていくのでこれではいけないとHPで探して来院されました。

院長コメント

この患者様はH26/3/1〜約10か月をかけ施術しました。食物アレルギーや化学性物質過敏症、過呼吸なども全て無意識/潜在意識の問題です。かなりひどかったので時には会社に行けず自身を写メし私にこんな感じになるんです外へはいけないですと見せていただいたことがあります。今は食べれるものが増えてきたみたいで、状態は良いのですが「もう大丈夫試に少量口にしてみてください」とお伝えしても以前のトラウマがありますので少しずつ順応させている所です。患者様の「こんなものも食べれるようになった」という報告を聞くと一安心します。今現在健康管理周期で12週間に1回です。

フィールカイロブティック ページトップへ