電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

患者様のお声

院長の診察ブログ

電話脳透視鑑定

クライアント様のお声

ご依頼者様の問題に希望をもって一心に向き合い、
そしてどのような手段を使っても克服を迎える事。
一心同体となって迎える克服の歓びは、
 ご依頼者様にとっても私にとってもかけがえのない歓びです。

私の手からご依頼者様の手へ。
そしてご依頼者様からこれから当院へ訪れるかもしれないあなたに、
    当院ご依頼者様の笑顔をお分け致します。

 

31歳女性 ご紹介
(家のこと)

治療周期

2週間に1回合計2回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

家のことで良くない事があったので先生にみて頂きたくて来た。
もともと紹介で、評判はきいていたので信頼できる先生だと思っていたので来たのもあります。

ご感想・ご意見など

通ってから毎月ひどかった生理痛がウソのように痛くなくなりました。
気持ち的にも、自分の中で迷いがなくなり、クリアになった気がとてもします。

院長コメント

スピリチュアルな問題でした。症状があるということは霊障になります。
この方は元々感性の強い方でした。ですので余計に反応が強く出ました。
脳は見えるもの、見えないものまでしっかり捉えています。例えば気配など、見えませんけど捉えていますよね。
よくなり本来の潜在能力を取り戻されたと思います。良かったです。

32歳 男性

38歳女性 ご紹介
(腰のだるさ 肩こり 子宮内膜症)

治療周期

20週間(5か月)に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

腰のだるさ 肩こり 子宮内膜症

ご感想・ご意見など

特に大げさな手術をしたわけでもないのに
今ではまったくの正常の身体になり嬉しいです。
長年、どこでみてもらっても原因がわからなかったので、あきらめてたので原因もつきとめてもらい、自分でも改善点がわかったので本当にすっきりして、こんなにも簡単に治って、今までがなんだったのかと思いました。もっと早く知っていれば、もっと早く悩みから解放されたのにと。

院長コメント

症状を診てそれぞれの対応をしているわけではないです。
脳は自身の体を常に良い状態に保ち、症状がでれば、自身で治癒さす力を持っています。ですので、原因を見つけ正常にする。元に戻すということが大切だと思います。
管理周期なんですが、脳が正しく動いているかどうかをチャックしもし問題が出れば施術いたします。

32歳 男性

78歳女性 ご紹介
(すべり症 不整脈(細胞振動)子宮筋腫 右肩痛 右肩に力が入らない 歩くと右足裏痛 右肩こり 倦怠感 歩くのが遅い)

治療周期

7週に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

体調がかんばしくなく歩行もままならなくなり
紹介で来院しました。
心臓に異常が見つかり、手術を考えていたタイミングで相談しました。

ご感想・ご意見など

初回に歩行が楽になり、回を重ねる毎にどんどん体が軽くなりました。
心臓も検査の度に手術の必要性を検討していくようになり、結果様子を見ることになりました。
様々な不調(メンタルも含む)が改善され調子が良くなりました。
「本来の姿に戻す」という先生のお考えの通りになり、大変感謝しております。

院長コメント

すべり症 不整脈(細胞振動) 子宮筋腫 右肩痛 右肩に力が入らない 歩くと右足裏痛 右肩こり 倦怠感 歩くのが遅いこれだけの問題というか現象が起きていました。施術回数は3回です。

初回の時には心臓のオペをするつもりと言っておられましたが、「元気になったのでしんどくなったらまた考えることにします。」と発言に変化がありましたね。どちらにせよご本人が納得いくならどちらも正解ですね。
「本当に元気になりました。」と満面の笑みでした。本当に良かったですね^^
次回より7週間で経過観察〜管理周期に移行、最終は6か月に1回になります。

32歳 男性

41歳女性 ご紹介 
(遅延型アレルギーで、卵・乳製品・イースト菌が食べれない)

治療周期

2週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

遅延型アレルギーで、卵・乳製品・イースト菌が食べれず2年以上を過ごしていましたが、アレルギーの症状が食べていたくても酷く出る様になったので知人に紹介していただきました。

ご感想・ご意見など

最初に5回の通院で良くなると言われ、アレルギーの原因がスピリチュアルな事だったので、半信半疑のところはありましたが私の場合、アレルギーの卵や乳製品が食べれる様になるという明確な結果が出ているので、施術を受けて良かったと思います。アレルギーの食品が食べれなくなった以前ほど美味しくは感じられませんが、外食でその食品が出ても食べられる安心感があるので、外食込みの人付き合いが気軽にできるようになりました。ありがとうございました。

院長コメント

予定の回数5回施術が終わって卵・乳製品・イースト菌など食べれるようになったみたいで良かったです。食品が体内に入ってくるのを拒否して反応していたものが、正常になり受け止めれるようになったのです。基本的に食べ物は体に悪いものではないので脳が誤動作し受け付けない現象になっただけです。2年間拒否していたものを魔法のようにすぐには元に戻りませんが、時間ともに慣れてくると、味覚も戻ってきます。
アレルギーが多い方は人付き合いにも大きく関与していきます。人付き合いも変わってきますね。

32歳 男性

43歳女性 ご紹介 大阪
(背中の痛み 喘息 不眠 胃の調子 母/ご主人の悩み)

治療周期

20週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

背中の痛み(20年ぐらい原因わからない)
ぜんそく・不眠・胃の調子など
後は何事も上手に出来なく(日常の事)はがゆい。
母親の事・主人の事など

ご感想・ご意見など

来院してから、1つずつ今までつらかった事が、実感してすごく楽になってきました。まだこれからも色々順調にいくように前向きに通います。
先生にはいろいろお話や治療をして頂き本当に感謝しております。

院長コメント

治療としては3回で管理ケア周期に移行。施術は今回で6回目かなり良くなりました。
3回でご本人の問題は良くなりましが、ご本人の取り巻きの環境の改善が必要になります。
例えば、自分は調子は悪くないが家族に問題があったりすると一緒に住んでいる以上影響がでます。
会社で隣の人や上司など問題のある方がおられたときも影響を受けるように、環境からの影響も改善する必要があります。
次回からは25週に1回になりました。

32歳 男性

47歳 男性奥様からのご紹介 大阪
(体調不良と精神面、仕事の対人関係など)

治療周期

2週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

妻からの紹介で体調と精神面で気になる事があるので一度見てもらった方がいいと言われ半信半疑な気持ちで来院しました。

ご感想・ご意見など

先生と色々な話をする中で自分自身で気づかないフリをして無理している事やなやみについての取りくみ方のアドバイスをいただき3か月程過ぎたころには以前では考えられない程の快適な家庭環境と仕事場に変える事が出来て大変うれしく思っています。

院長コメント

2週間に1度の施術が4回4週間後の施術が1回 合計5回の施術でした。
ご本人も自覚されていましたが、ご自身の問題と仕事場/家庭とこの環境問題も大きく影響いたします。
何か痛みなどもないが、調整することによってかなり快適さが得られます。
奥様にも喜んでいただいて本当に良かったです。
次回から20週間の管理ケアに入ります。

32歳 男性

43歳 女性 ご紹介 大阪
(消化不良 不眠 意味もなく痛い )

治療周期

17週に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

友達に色々相談していたらフィールカイロブティックに通ってからとつれて来てもらいました。
物事がうまく実行できなく、寝不足で身体のいたる所調子が悪いという症状だと先生にお話ししました。

ご感想・ご意見など

来店が5回で今までの物事が出来ないことや寝不足・体の調子はすべてうその様にラクになりました。
本当に友達につれて来てもらってフィールカイロブティックと出会えて心からよかったと思ってます。
これからも通うことによって変わっていく自分がみれる事楽しみにしています。

院長コメント

今回のターゲットは意味もなく痛むです。理由がわからなく痛むということなので健在意識ではなく潜在意識(無意識)の領域です。このような場合は自分でどうすることもできません。初日に来院されて土岐は「消化不良 不眠 意味もなく痛い」でしたが、その後施術を行うたびに「背部痛、やる気が起きない、左耳の違和感、口の荒れ、目の疲れ、歯のうずき、右肩痛、腰が悪い、ぜん息、体調不良」が出ましたが、5回で改善しました。
良くなったら後から隠れているものが表に出てきます。これだけの問題を抱えておられましたが、認識されていませんでした。簡単に言うと感覚異常、鈍感ということになります。施術を行っていくと感覚、感性が研ぎ澄まされ、自身の異常に気付き修復していきます。このサイクルが正常になります。

32歳 男性

36歳女性 ご紹介 和歌山県
(突発性難聴 メニエル 精神的に追い詰められると辛い 目の張れ 邪念 )

治療周期

2週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

何度か突発性難聴になり、「治したい」と思っているときに、知人から紹介を受けて来院しました。とにかく体力がなく、仕事で少し無理をすると回復までに時間がかかったり、集中力が続かなくて、仕事が思うように進まないことを改善できたらと思い初回にそのことを伝えました。

ご感想・ご意見など

体調が悪いことを先生に言い当てられ(と言う表現が正しいかはわかりませんが)、原因はともかく、すべて快調になりたい!!と思い原因不明+脳クリーニングコースを組み合わせて受けました。「結果がすべて。良くなれば良い」という先生の考えにも納得できました。
通っていると体調も良くなってきて、仕事に対する不安やストレスをなくなってきて、精神的にも身体的にも楽になってきたのを実感しました。また、自分自身の心の変化や体の症状にも敏感になり、何を優先するのかも明確になってきました。耳の調子も良くなり、体調もよく、今はとても体が軽いです。
今後も自分の心と体に目を向けていきます!ありがとうございました。

院長コメント

原因不明で2回脳クリーニングで3回合計5回の施術でした。
「結果こそ全て」結果が出てよかったと思います。
今回5回目施術プログラム終了です。次回は8週間後で経過観察をしてその後管理ケアになります。
管理ケアはだいたい個人差はありますが、15週間〜20週間に1回が標準です。この周期のばらつきは患者様の環境によります。
環境とは、プレッシャーやストレスを感じる環境で暮らす方と、リラックスしていつも快適というご自身にとっての環境でずいぶん変わってくると思います。ですのでもちろんマイナスになる環境については詳細をお知らせし、改善を図ると半年に1回とかになります。ご参考まで・・・

32歳 男性

40歳女性ご紹介 兵庫県
(数年前からの原因不明の体調不良・じんましん・子宮の病気)

治療周期

12週間に1回(合計回数12回)

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

数年前から、体調不良がひどくなり、仕事に行くのもつらく5ケ月間休みましたが、良くなりませんでした。毎日寝つきが悪く、夜中に何度も起きる、原因不明のじんましん、ついには子宮の病気まで患い本当につらい日々が続いていました。そんな時友人から一度治療を受けてみないかと紹介してもらい、わらをもつかむ思いで、来院させて頂きました。

ご感想・ご意見など

色々な病院で検査・治療してきましたが少しも良くなる事がなくどんどん不調な所が増えていく一方でしたが、フィールカイロブティックに通うようになり、少しづつ良くなって行くのが実感できました。
身体の不調だけではなく、心の不安や心配も少しずつ取れて行き、今では毎日何粒も飲んでいた薬を飲まずに過ごせています。
じんましんもキレイに治まり、毎日ぐっすり寝れています。
身体が悪い時は、休みの日はとにかく休まないといけませんでしたが、出掛ける事も多くなり本当に同じ自分ではないようです。少し時間はかかるとかも知れませんが、必ず良くなりますので、悩まれている方は、一歩踏み出して下さい。

院長コメント

この患者様は体を評価した時に1割しか機能していません。つまり9割は機能低下を起こしていました。少し時間がかかった患者様です。まず大切なことは「質の良い睡眠がとれいているか」です。睡眠時に体を休め、修復するので、休息・修復ができない体なのです。当然疲れが取れません。倦怠感があり、だるくてやる気などまったくでない状態です。
「体が資本」という言葉があるように、資本がない会社で仕事をしているような感じです。
今は目も輝きいろんなことにチャレンジし楽しんでください。よかったです。

32歳 男性

53歳女性 ご紹介 大阪
(迷い 左手の痺れ 整理整頓ができない 物欲・邪念がある 自身を好きになれない)

治療周期

15週間に1回(合計8回の施術)

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

仕事も辞めて、自身も無くしていて、今後どうしたら良いのか方向性がまったく分かりませんでした。
友人に紹介して頂き来院しました。

ご感想・ご意見など

治療をして頂いて6か月くらいですが、自分の進む道、やるべき事(先生のアドバイス)が見えてきました。指し示してくれています。
自分を信じることができました。
他人のうわべにまどわされなくなりました。

院長コメント

自分に自信がないため霊能力者に2年間診ていただいていたらしいです。
確かに霊的な影響(霊障)が出ていましたので施術しております。現在自分で考え進めて行けるようになり気持ちも安定し元気になりましたので、不安になるようなことがあればお電話くださいとアドバイスしております。

32歳 男性

フィールカイロブティック ページトップへ