電話脳透視鑑定、原因不明の問題全般,アレルギー全般,鬱,引きこもり,不登校,アスペルガー、メンタル障害、ストレス障害、摂食障害、脳過緊張、自身の周りの不自然なこと脳クリーニングセンス フィールカイロブティック

患者様のお声

院長の診察ブログ

電話脳透視鑑定

クライアント様のお声

ご依頼者様の問題に希望をもって一心に向き合い、
そしてどのような手段を使っても克服を迎える事。
一心同体となって迎える克服の歓びは、
 ご依頼者様にとっても私にとってもかけがえのない歓びです。

私の手からご依頼者様の手へ。
そしてご依頼者様からこれから当院へ訪れるかもしれないあなたに、
    当院ご依頼者様の笑顔をお分け致します。

 

69歳 女性 ご紹介 兵庫県
(パーキンソン病)

治療周期

約8〜10週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

2012.12に神大附病院にて爛僉璽ンソン瓩凌巴任鬚Δ ました。友人にすぐにこちらを紹介され、治療をして頂 いてます。病名を聞いた時に不安でいっぱい又、体の調 子もよくなかったのですが、先生が犖従維持瓩農験 できるといわれた事が何よりの支えです。又、毎日の暮 しも何の支障もなく過ごせている事に感謝です。

ご感想・ご意見など

体調よく生活している自分自身が何よりです。

院長コメント

パーキンソン病でフィールに来られる患者様はまだ少ないですが、ご相談いただきたいです。

32歳 男性

49歳 男性 ご紹介
(指のしびれ・痛み 腸の不調)

治療周期

約月に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

指のしびれとはれつしそうな程の痛みがあり、身内が通院していたので 少しでもこの痛みをやわらげたかったので、来院してみました。 治療中、腸が弱い事も伝えました。

ご感想・ご意見など

不思議な治療方法で、こんなんで治るはずがない!と思っていました。 ところが、1日明けた時から腸の調子がよくなり、日に日に手の痛み、 しびれがやわらぎはじめました。約4回程の治療にて、ほぼ完治してる 状態です。長年の痛みがなくなり、とてもうれしく思いました。 今は、こんな治療で治るはずがない!と思った事を訂正致します。

院長コメント

身体をあまり触らなく痛みもないので不思議な治療とよく言われますが、改善されよかったです。

32歳 男性

48歳 男性 ご紹介 京都府
(子供の問題/早産による先天性の問題)

治療周期

約8週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

三男が誕生当時に、早産に関するリスクが発生し ありとあらゆる治療を試してきて、スピリチュアルなもの も含めて理解が深まってきたところ、ここを紹介され通う ことになりました。動機は三男の更なるキャッチアップに つながればという思いからです。

ご感想・ご意見など

あらゆるものに対して偏見なく、チャレンジできる状態と なっていましたが、それでも当初に未知のもののため多少 のとまどいもありましたが、今までに家族全員がお世話に なり大変感謝しております。先生も治療範囲は即存のカイ ロのそれをはるかに越えておられ、おどろくことばかりで す。少しでも多くの人に知ってもらい幸せになってもらい たい気持ちでいっぱいです。

院長コメント

ご家族5人全員診ています。3男のお子様は先天性の問題で発育が遅いと言われています。原因不明の問題です。脳、身体、家族、環境、エネルギー、ストレスあらゆる方向で診ていかなければいけません。いろいろな状態(症状)訴えておられましたが改善しております。
先天性の問題はごく一部脳機能は失われている可能性はあります。ですがそれを補う他の人にはない能力を秘めています。このお子さんは治療後、絵の才能が見つかり数々の作品展で入賞しています。その才能を生かすために環境を整えてあげてくださいとお願いしています。ある意味私もたのしみにしております。

32歳 男性

44歳 女性 ご紹介 兵庫県
(腰の痛み ヘルニア)

治療周期

約2ヶ月に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

腰の痛み ヘルニアで立てなくなりどこの病院に行っても治らず、痛みがひどく普通の生活ができない状態をなんとかしてもらいたく知人の紹介で来るようになり治療をしてもらいました。

ご感想・ご意見など

今では日常生活も出来るようになり仕事を休まず行けるようになってすごくうれしいです。先生に診てもらい私の身体がこんなにもひどい状態だったとはビックリしています。脳のコントロールで治るというのは不思議でほかの病院では痛い思いをしながら治さないといけないのに痛いことは1つも無く治っていくのにとてもうれしいです。
今も身体は完全には治っていませんが来るたびに改善している事を実感しています。

院長コメント

この患者様は来院されたとき体が普通に立てず伸ばすと痛みが出るので腰が前屈した状態でした。腰痛だけではなく右足裏全体のうずくような痛み(坐骨神経痛のような)、頭痛、冷え性、花粉症などです。患者様は症状が1つではないのです。ほとんどの患者様は多種多様の症状を抱えておられます。身体が伸ばせないので座ったままで治療しました。
脳が1つだけうまくコントロールできないというよりも、1つ出来なければ時間とともに複数出てくるということなのです。急性よりも慢性症状を持たないということが肝心です。症状を持った状態で脳は身体を動かすために「かばう」ことをしていきます。長期にかばっていると脳に常に負担をあたえコントロールを乱していく原因になります。
最終的には脳が身体をコントロール出来なくなる手前で身体を守るためにリミッター作用(これ以上動かすと身体が壊れるためストップさせてしまうのです)が働きこのような状態になります。つまり正常の動きができない状態になります。
治療法としては、複数のリミッターを解除していき「かばう」作用をなくしてあげることです。
気になる症状を大なり小なり常に持つということが一番よくないのです。
生活できなくなるのが一番困りますよね。よくなって良かったです。

32歳 男性

48歳 女性 ご紹介 兵庫県
(不眠、頭痛、腰痛、めまい、かゆみ、バランスの悪さ、冷え症etc)

治療周期

約2ヶ月に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

病院でほとんどの科の検査をしましたが、数値的には問題がないとの 結果でした。ですが体調は最悪になるばかりで、私の症状を見て友人より 紹介していただきました。不眠、頭痛、腰痛、めまい、かゆみ、 バランスの悪さ、冷え症etc。

ご感想・ご意見など

昨年、6月初旬よりお世話になっています。ちょうど半年が過ぎ、 体調と共に思考も軽くしていただいているように思います。 間違いなく、今までマイナスだった部分がプラスに変化しています。 途中より、びっくりするような先生から言葉でしたが、(楽しみになっていましたよ。)自分なりに納得していますので、先生を 信頼して続けて来れました。これからもお世話になっていきますので、 先生もお元気でがんばっていただきたいです。よろしくお願い致します。

院長コメント

原因不明の体調不良です。この患者様の治療法は脳、身体、家族、環境、エネルギー、ストレスなど全てを診ていかなければいけません。
現在はよくなり管理周期です。

32歳 男性

39歳女性 HP 兵庫県
(体がしんどい、背中の痛み、体のかゆみ、腰の痛みetc)

治療周期

約2ヶ月に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

体がしんどい、背中が痛い、体のかゆみ、腰が痛いなど。

ご感想・ご意見など

脳の治療に特化されてから、不思議に思う施術内容が多くなったが 通院しているとやはり体調が整い、元気でいられるので 通ってよかったと感謝しております。

32歳 男性

49歳 女性 ご紹介 兵庫県
(全身の疲労感、だるさ、じんましん)

治療周期

約11週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

全身の疲労感、だるさ、じんましん。 最初は、娘が原因不明の微熱が半年間続いていたので その治療の為、知人に教えて頂き来院しました。その 後、息子も治療して頂き、私も続いてお世話になって います。

ご感想・ご意見など

身体がしんどいのは、年齢のせいかと思っていましたが、 自分の脳が身体をコントロールできていなかったことが 原因だと言われた時は、驚きました。治療もはじめて経験 する、不思議な治療で痛くもないし、薬も飲まないのに 確実に調子が良くなっている実感があり、自分の身体を 脳がコントロールできるというのは、こういう事!?と 納得しつつも、不思議な気持ちです。瓜生先生のおかげで じんましんも出なくなり、何かをやろう!!という気力も 出てきて、ピアノのレッスンやスキー等、趣味もはじめ、 生活にハリが出てきました。これからもよろしくお願いし ます。

院長コメント

このケースもだるさが問題ですね。だるさはやる気も失せます。じんましんのように皮膚に問題がでるかたはかなり深刻だと思います。
今は改善し管理周期に入っています。管理していくのは大切なことで車に良くたとえるのですが、調子よく動いていても管理をしていかなければいつか壊れてしまいます。そのために車検のように定期点検があります。いい状態で管理しくことが10年20年後の自分自身への貯金に繋がりますね。

32歳 男性

87歳 女性 ご紹介 兵庫県
(背中の痛み)

治療周期

約3週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

昨年12月10日頃より急に背中が痛み歩くことも困難になり 知人の紹介で先生の治療を受けることになりました。 こちらの治療ははじめてで、最初不安もありましたが 12/26に診察して頂いてからは、一日一日と快方に向い うれしく思っております。

ご感想・ご意見など

脳がうまく働いてくれる様、毎日祈っております。 今はとても好調で、むしろ若い時の方が頭痛がしたり 目まい、便秘等いろいろ問題があったのですが、最近は 風邪も引かず便秘もせず食事も美味しく頂いて信じられな い程、快適です。もう少し人生を楽しんで生きたいと思っ ています。

院長コメント

背部痛は3回くらいでよくなりました。今は管理周期で12週間に一度ですね。
「年だから」とよく言われますが、年齢は関係ないです。若いころの瞬発力は流石になくなりますが、それはそれなりに動けば健康なのです。0歳から92歳まで今まで治療してきました。
諦めないでください。

32歳 男性

56歳 男性 HP 兵庫県
(腰の痛み)

治療周期

約8週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

持病の腰痛がひどくなり、ホームページを見て通院しています。

ご感想・ご意見など

腰痛は4〜5回くらいの治療で慢性的な痛みはなくなり、その後も 順調にきています。再発しないとのことでしたが、慢性的に痛かった腰が 痛みがなくなり、自然と姿勢そのものもよくなった感じです。 今は、腰痛から解放された感じです。

院長コメント

持病、慢性症状が長期になっていますね。この患者様もいろいろな施術・治療を受けてこられました。ですが、18年腰痛が現在も続いている状態です。
「受けたときは改善した感じがあり月日が経ってくるとまた同じ箇所に症状が出る」と言っておられました。このケースは非常に多いですが、今まで受けてきた施術・治療では改善できないということです。受けたあと一時的によくなるより、受けたその後個人差はありますが右肩上がりに良くなっていく施術・治療法でなければいけませんね。
持病がなくなりよかったです。

32歳 男性

49歳 女性 ご紹介 兵庫県
(腰の痛み・全身のだるさ)

治療周期

約8〜10週間に1回

症状・ご相談の内容・ご来院の動機など

腰痛、全身のだるさがあり、会社の同僚に相談したところ 瓜生先生を紹介していただきました。

ご感想・ご意見など

通院して1年になろうとしていますが、腰痛はほとんどなくなりました。 1年前はベッドから起き上がるのがつらく、ゆっくりでないと立ち上がる事が できませんでしたが、今ではスイスイと起き上がる事ができます。 体重も11kg減りました。体調が良くなるにつれ、ダイエットしよう!!という やる気が湧いて来たからだと思います。悩んでいる嗅覚障害も良くなるとのこと... 臭いの感覚が戻る日を楽しみに、がんばりたいと思っています。 瓜生先生に感謝感激です!!

院長コメント

慢性的なだるさはいずれ様々な症状を出す前触れです。身体が資本ですのでやる気も失せますね。

32歳 男性

フィールカイロブティック ページトップへ